フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.09 02:00

ソ・ジソブ&シン・ミナ主演の新ドラマ「Oh my Venus」、11月初放送確定!!

 

 

新ドラマ「Oh my Venus」のソ・ジソブとシン・ミナ。|THE FACT DB

 

 

ソ・ジソプ、シン・ミナ主演の新月火ドラマがタイトルを「Oh my Venus」に確定した。来月放送予定の「Oh my Venus」は、美女からブスになってしまった女子弁護士と世界的なフィットネトレーナーの男が出会ってダイエットに挑戦し、隠してきた内面の傷を癒していく物語を描く。

ソ・ジソブは、ハリウッドスターたちの体型を管理するフィットネトレーナーで、魔性の魅力を持つキム・ヨンホ役を演じる。シン・ミナは、体型を崩してしまって過去の“美女時代”を失った女子弁護士カン・ジュウン役で登場する。
ドラマ「Oh my Venus」でソ・ジソブとシン・ミナは、厳しいダイエット・プロジェクトを進め、その過程で芽生える二人の恋をリアルかつ軽快に描き出す予定だ。何よりもロマンチックコメディ界のヒットメーカーに認められているソ・ジソブとシン・ミナが、どんなケミストリー(化学反応=卓越したチームワークの意味)を見せるのかすでに視聴者の関心が高まっている。

制作陣は「美の女神ビーナスが現代社会に存在したとしたら、皮肉にも美の基準には満たないかもしれない。美の女神から嫉妬されているようなヒロインをキャラクターに登場させたらどうかなという発想から始まった。視聴者の皆さんが幸せになるドラマを作るために努力する」と述べた。

「Oh my Venus」の初放送は11月16日。

THE FACT|キム・ミンジ記者