フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.21 06:24

[Photo]N.Flying、新曲「Lonely」は“過去の恋愛の後悔を込めた楽曲”

21日午後、ソウル・麻浦区Yes24MUV HALL にてN.Flying新曲発売記念ショーケースが行われた。
 
N.FlyingはFTISLANDやCNBLUEなどが所属するFNCエンターテイメントから2015年に韓国でデビューしたミクスチャーロックバンド。今回のタイトル曲「Lonely」は、別れた恋人への複雑な思いを綴った秋の雰囲気溢れるバラード。作詞を手がけたボーカルのイ・スンヒョプは、「(作詞するにあたって)自身が過去に経験したものを歌詞に反映した。(相手に対して)してあげられなかったこと、一緒にいてあげられなかったこと、もっとこうしてあげていれば…という後悔などを歌詞に込めた」と語った。


リーダーでMain Vocal&Rapを務めるイ・スンヒョプ


Bass クォン・グァンジン


Guitar チャ・フン


Drums キム・ジェヒョン


 

 

タイトル曲「Lonely」は、別れた恋人への複雑な感情を幻想的な雰囲気で表現した楽曲。デビュー曲「Awosome」で見せたパワーあふれるカリスマとは180度違った魅力を見せる予定だ。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


N.Flying関連商品はこちら
 


[N.Flyingもランクイン中!]
KOARI 10月のアンケートは、”これから来る!期待の新人ボーイズグループは??”です!
詳しくはこちらから!