フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.26 04:00

少女時代 テヨン、ソロアルバムに続いて初のコンサートも大盛況!

 

 

 

© S.M. ENTERTAINMENT

 

少女時代 テヨンの初ソロコンサート「とても特別な日」がいよいよスタートを切った。

SMエンターテインメントによるコンサートシリーズブランドの第2本目となる公演として、10月23日~25日、29日~11月1日、計7回に渡ってソウルのSMTOWN @ coexartium内SMTOWN THEATREで開催されるテヨンの単独公演は、彼女が初めて挑むソロコンサートだけに、チケット予約は開始と同時に全席売り切れを記録。話題とともに高い人気を証明した。

 

 

© S.M. ENTERTAINMENT

 

 

© S.M. ENTERTAINMENT

 

コンサートでテヨンは、ライブバンドに合わせてソロアルバム「I」の収録曲はもちろん、少女時代やテティソの楽曲もメドレーで披露。ドラマの劇中歌など、ファンと共有したいと考えたさまざまなステージでファンを魅了した。

また、テヨンは公演の前に観客から書いてもらった芳名録の書き込みも紹介し、それに合わせた歌を聴かせてくれるなど、小規模の公演場ならではの魅力を生かしたレパートリーで、ファンと特別な思い出を作った。

 

一方、テヨンがソロとして発表したファーストアルバム「I」は、韓国をはじめ、アジア各国の音源、アルバム、ミュージックビデオのチャートで首位を記録。タイトル曲『I』は韓国の音楽番組で計7個の1位トロフィーを獲得した。

 

THE FACT JAPAN