フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.28 03:00

M.I.BのKangnamが演技に挑戦!VIXX&U-KISSらと共演へ

 

 

写真:シグナルエンターテインメントグループ・ジャングルエンターテインメント

 

バラエティ界で人気を博しているM.I.BのKangnamが、総合編成チャンネル・TV朝鮮の新ドラマ「たった一人のあなた」(全16話作)に出演することが決定した。

ドラマは12月に放送を予定。Kangnamは劇中で5人組アイドルグループのペンタゴンのメンバー・テヒョン役を演じる。
テヒョンはファッショニスタでありながらシックな都市男の魅力を放つ、グループのビジュアル担当。金のスプーンをくわえて生まれたホンソク(U-KISSケビン)とは日々葛藤を引き起こすライバル関係でもあり、ルックスと相反するおもしろい魅力で、ドラマに愉快な活力を吹き入れてくれると期待される。

今回、演技に初挑戦することになったKangnamは、「プレッシャーも大きいし、とても緊張していますが、ドラマを通じて、大好きなダンスと音楽を思い切ってお見せ出来る機会なので、楽しみにしています。ドラマをご覧になる方々が失望されないように、最善の努力を尽くしていきたい」と伝えた。

TV朝鮮の新ドラマ「たった一人のあなた」は、トラブルメーカーに転落した国民的俳優とトップアイドルをめぐる希代のスキャンダルを描いた作品。Kangnamのほか、U-KISSのケビンとイライが主役として出演する。

THE FACT|キム・ギョンミン記者