フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.30 07:00

4Minute、韓国ガールズグループ初の南米ファンミツアー開催へ

 

 

写真:CUBEエンターテインメント

 

4Minuteが、韓国のガールズグループで初めて南米ツアーに乗り出す。

4Minuteは11月8日を皮切りに、デビュー以来初となる南米ファンミーティングツアー「4MINUTE FAN BASH in LATIN AMERICA」を開催する。ツアーは8日にペルー、10日はチリ、12日にはアルゼンチンなど全3カ国を対象に行われる予定。

4Minuteは同ツアーを通じて、最大1万人の観客を動員すると予想。およそ6年間の活動を証明するヒット曲ステージをはじめ、トーク、イベントなど、さまざまな企画コーナを構成するという。
これまで南米のファンから公演の問い合わせが殺到していただけに、今回ファンミーティングツアーを決定した4Minuteがどのような魅力をみせてくれるのか、現地ファンの期待も高まっているところだ。

 “ガールズクラッシュ”のアイコンとして人気を集めている4Minuteは、ヨーロッパ、中国など多様な国からラブコールを受けており、海外でも知名度をあげたK-POP市場の代表ガールズグループとして成長した。
今年の2月は6thミニアルバムを発表し、タイトル曲『Crazy』は中国の大型音楽チャートであるQQミュージックで10週連続1位を記録。4月にはミャンマーでファンミーティングを開催し、約7千人を動員する成功を収めた。
 

一方、メンバーのヒョナは8月にソロとしてカムバック。変わらぬ人気を博し、メンバー・ジユンはMnet「UNPRETTY RAP STAR 2」で活躍中だ。リーダーのナム・ジヒョンも、27日から放送を始めたウェブドラマ「彼女は200歳」を通じて演技活動を再開している。

THE FACT JAPAN