フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.07 06:00

[Pストーリー] 話題のドラマ「錐」、撮影現場を公開!チ・ヒョヌからSJイェソンまで主役総出動

 

 

JTBC土日ドラマ「錐」が6日午後、撮影現場を公開した。|写真:ナム・ユンホ記者

 

人気急上昇中の話題作、JTBC土日ドラマ「錐」が6日午後、撮影現場を公開した。

現場は、ドラマのメイン舞台となる“プルミマート”のセット。主役を演じる俳優チ・ヒョヌを筆頭に、アン・ネサン、ヒョヌ、パク・シファン、キム・ヒウォン、そして今作で俳優デビューを果たしたSUPER JUNIORのイェソンが登場し、撮影の合間に設けられたマスコミ向けのフォトタイムで、息ピッタリなチームワークをみせてくれた。

「錐」は、韓国のポータルサイト・NAVERで連載中である同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品。大型ディスカウントストアのプルミマートに勤める正社員と非正規雇用者たちの対立を描くドラマで、同マートの青果パートの課長である主人公のイ・スイン(チ・ヒョヌ)が、不当な待遇と、リストラの危機に巻き込まれた非正規雇用者たちを助けるために、労働相談所の所長ク・ゴシン(アン・ネサン)と意気投合して、会社の不条理に立ち向かうというストーリー。
韓国の青年失業率18%の今時代をリアルに描写したことで、若年層の視聴者から好評を寄せている。

 

 

親子でプルミマートに勤務中。ナム・ドンヒョプ役のパク・シファン。

 

 

頼りになるお兄さん。主任チュ・ガンミン役のヒョヌ。

 

 

不当解雇の危機に迫られたファン・ジュンチョル役のSJイェソン。

 

 

非正規雇用者たちを助けるために奮闘するイ・スイン課長役のチ・ヒョヌ。

 

 

またまた悪役!店長の指示でリストラ計画を実行中のチョン・ミンチョル部長役のキム・ヒウォン。

 

 

イ・スインと最強のコンビに?!労働相談所の所長ク・ゴシン役のアン・ネサン。

 

 

 

プルミマートのイケメン三銃士

 

 

イェソンをカートに乗せて~!

 

 

君は私が助ける!

 

 

 

この青年をほっといてはいけません。

 

 

 

ボクを助けてください!

 

 

 

イェソン、カートに乗ってカリスマまなざし炸裂!

 

 

 

しかし、カートに乗ってはいけません!

 

 

これからも「錐」をよろしくお願いします!

 

THE FACT|ナム・ユンホ記者

※楽天WOMANなど外部サイトからアクセスされた方は、こちらのリンク先で残りの写真をご覧いただけます:http://bit.ly/1kAhLUY