フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.12 02:00

今月入隊SJ シウォン、「次の作品?訓練所に行きます」

 

 

SUPER JUNIOR シウォンが人気ドラマ「彼女は綺麗だった」の終演感想を明らかにした。|ぺ・ジョンハン記者

 

 

人気グループSUPER JUNIORのメンバー・シウォンが、ドラマ「彼女は綺麗だった」の放送終了の感想を明らかにした。

シウォンは12日午前、ソウルで開かれたMBCドラマ「彼女は綺麗だった」の放映終了記念懇談会に出席し、「作品を(最後まで)無事終えてとても嬉しい。思いもよらなかった関心と愛をいただくことになり、感謝している」と明らかにした。

彼は「昨日、打ち上げ会があった。出演陣とスタッフの方々と食事をしたが、みんな次の作品について話して、和気あいあいとした雰囲気だった。ところが、空気を読めないある一人が僕に聞いた。次の作品は何かと。それで、僕は論山にいくと答えた」と語った。論山(ノンサン)は、韓国中部地域に位置する都市で、軍入隊者が最初にいく訓練所がある。そのため、“論山に行く”とは“入隊する”という意味で使われている。

続いて「今まで納税の義務と勤労の義務をよくやってきたので、これからは国防の義務を果たすために(軍に)行ってくる」と入隊直前の覚悟を明らかにした。
シウォンはドラマ「彼女は綺麗だった」で雑誌社のエディタでふてぶてしい性格のキム・シニョク役を熱演し、視聴者の好評を得た。今月19日には入隊を予定している。

THE FACT|チョン・ジニョン記者