フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.16 02:00

SHINHWAドンワンのミニアルバムにエンディがフィーチャリング参加へ

 

 

SHINHWAのドンワンが公式SNSを介して公開した2ndミニアルバム「W」のトラックリスト。|CI ENT

 

 

SHINHWA(神話)のメンバー・ドンワンのニューミニアルバムに、グループのメンバー・エンディが力を加えた。

ドンワンが来る27日にリリースする2枚目のミニアルバム「W」の収録曲『おやすみ』にエンディがフィーチャリングとして参加した。
最初のミニアルバム「D」を通じてバンド音楽を披露したドンワンは、今回のアルバムでは明るくてさわやかな魅力で、また違う音楽の色を見せる計画。ドンワンはニューミニアルバム発売に先立って、自身の公式SNSアカウントを介して「W」のトラックリストが込められたアルバムプレビュー映像(https://youtu.be/zoWo3hLpRWI)を公開した。

 

 

今回のアルバムにはタイトル曲『DU DU DU』をはじめ、アンディが参加した『おやすみ』と、昨年11月に発表したデジタルシングル『HE_SUNSHINE』などが収録される。「W」は来る17日から韓国の各オンラインアルバム販売サイトで事前予約ができる。

THE FACT|チョン・ジニョン記者