フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.18 10:00

CHOIZA、新曲発表会で恋人ソルリの応援を言及「とてもありがたく思っている」

Dynamic DuoのCHOIZAが、公の場で恋人のソルリについて言及した。|THE FACT DB

Dynamic DuoのCHOIZAが、恋人であるソルリに対して感謝の気持ちを伝えた。

17日午後、ソウルのYES24・ムーブモールで開かれたDynamic Duoの8thアルバム「GRAND CARNIVAL」の発売記念ショーケースで、CHOIZAは交際中であるソルリが、同日SNSを通じて新曲を感想を伝えたことについて、「彼女にとてもありがたく思っている」と答えた。

彼は、「アルバムが出る前、知人たちに感想をお願いするが、その時ソルリは『冬が来たら』という曲が好きだと言っていた。僕も個人的には良い曲だと思うけれど、アルバムの中ではそんなに際立つ曲ではないと思った。ところが、彼女のおかげで皆さんから関心をいただくようになった」と言いつつ、「SNSに応援コメントをあげるまで、彼女にも大きな勇気が必要だったんだと思う。だから、その部分についてとてもありがたく思っている」とソルリに対する愛情をアピールした。

Dynamic Duoが約2年4ヶ月ぶりに発表した新譜「GRAND CARNIVAL」は、デビュー15年を迎えた自分たちの物語を収めたアルバムで、全11曲が収録。Block B のジコ、Primary、Verbal Jintなど有名ヒップホップミュージシャンらが制作やフィーチャリングに参加し、完成度を高めた。

THE FACT|チョン・ジニョン記者