フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.27 02:00

ホ・ヨンセン、「SS501は解散ではない。いつでも一つになれる」

 

 

SS501のホ・ヨンセンが最近行われたインタビューでSS501について言及した。|bnt

 

 

歌手ホ・ヨンセンがSS501の活動可能性について語った。

ヨンセンは最近、bntと一緒に行ったグラビア撮影およびインタビューで、「所属グループSS501は解散したわけではない」と明らかにした。
「来年初めにキム・ヒョンジュン、キム・ギュジョンとミニアルバムを発表するので、たくさんの関心と愛をお願いする」と語りつつ、「5人で活動したいけれど、それが出来ずファンのみなさんに申し訳ない。2人が軍隊に行っているし、3人の気持ちが合ってアルバムを出すことになった。これを基盤に必ず5人が集まるはず。5人の姿はもう少し待っていただきたい。まだ解散したわけではないので、たくさん応援していただければうれしい。冬だからお身体に留意され、ホ・ヨンセンという人にも多くの関心と応援をくださればうれしい」とファンに向けてのメッセージを伝えた。

ソロ活動については、「4Minuteのヒョナのラップスタイルが好きで、所属事務所代を介してフィーチャリングをお願いした」とし「スランプはなかったが、入隊前にもっとたくさんの活動ができなかったのを残念に思うだけだ」と語った。

THE FACT|チョン・ジニョン記者