フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.07 11:00

チョン・ウソン&キム・ハヌル初共演「私を忘れないで」予告ポスター公開!

 

 

来年1月7日に公開される映画「私を忘れないで」。|CJエンターテイメント

チョン・ウソン&キム・ハヌル初共演映画「私を忘れないで」が公開日を確定し、予告ポスターを公開した。

配給会社CJエンターテイメントは7日、映画「私を忘れないで」(監督イ・ユンジョン)が、来年1月7日に公開を確定したと明らかにしながら、1次予告ポスターを公開した。
「私を忘れないで」は、交通事故後10年間の記憶を失ったまま目を覚ますソクウォン(チョン・ウソン)と彼の前に現れた秘密の女ジンヨン(キム・ハヌル)の物語を描く。消された記憶よりも大切な二人の新しい恋を描いた感性メロ作品。主人公はチョン・ウソンとキム・ハヌルで、二人は今回の作品を通じて初めて恋人として息を合わせることになり、さらに期待を集めている。

公開されたポスターも、観客の期待を反映したかのように強烈な印象を残す。「あなたも消したい記憶がありますか?」というフレーズと、二人がにぎやかな街で手を握ったまま妙な表情を浮かべる姿が、映画の内容に好奇心をくすぐる。
チョン・ウソンとキム・ハヌル主演の映画「私を忘れないで」は2016年1月7日に韓国で公開される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者