フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.17 12:00

BIGBANG V.Iと歌手チョン・ジュニョンが美女と秘密観光?!台湾マスコミがパパラッチ

 

 

BIGBANG V.Iと歌手チョン・ジュニョンが美女と台湾を観光する姿が台湾マスコミのカメラに撮られた。|THE FACT DB

 

 

BIGBANGのV.Iと歌手チョン・ジュニョンが台湾で美貌の女性と一緒にいる写真がキャッチされ、注目を集めている。

16日、中国の芸能メディアは、台湾メディアの報道を引用して、V.Iとチョン・ジュニョンが今月10日に個人的なスケジュールで台湾・台北を訪問したと明らかにした。報道によると、V.Iとチョン・ジュニョンは美貌の女性2人と一緒に台北の観光を楽しんだ。2人の女性は、美女として現地ネット上ではすでに有名人で、台湾の番組にも出演したという。

また、V.Iとチョン・ジュニョンは2人の女性と英語や中国語、ボディランゲージなどで会話をし、その姿がパパラッチのカメラに撮られ、台湾の媒体が公開。しかし、その報道について二人の女性の関係者は、「チョン・ジュニョンとは親しい友人で、健全な関係。ただの友達だ」と線を引いた。

V.Iは台湾でパパラッチのカメラに撮られたのは今回が2度目。今年9月にも台湾のクラブで女性と手をつないでいる場面が捉えられた。当時所属事務所のYGエンターテイメントは「通訳を担当した関係者と一緒にいただけだ」と釈明した。

THE FACT|ソン・ジヨン記者