フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.21 05:00

女優キム・ハヌル、魅惑的なグラビアを公開

 

 

© ELLE KOREA

 

 

© ELLE KOREA

 

 

映画「私を忘れないで」(監督:イ・ユンジョン、制作:Wファクトリー、提供・配給:CJ E&M)で、5年ぶりのスクリーン復帰を果たす女優キム・ハヌル(37)が、ファッション誌1月号を通じて、魅惑的なグラビアを公開した。

グラビアで彼女は、ブラウンカラーをベースにしたワンピースやドレスとコートを合わせた女性らしいファッションを披露。“メロクイーン”に相応しい存在感を現した。
冬の静的で孤独な感性を表現し、キム・ハヌルの優雅でセクシーな姿を捉えたフルグラビアとインタビューは、ELLE韓国版の2016年1月号の紙面と公式HP(www.elle.co.kr)に掲載されている。

 

 

映画「私を忘れないで」公式ポスター|© CJ E&M

 

 

 

一方、俳優チョン・ウソンと初共演作で注目を集めている映画「私を忘れないで」は、誰もが一度思ったことのある忘れたい記憶と恋について描く作品。本作でキム・ハヌルは、10年間の記憶を失ってしまった男ソグォン(チョン・ウソン)と新しい恋をはじめる女ジニョン役を演じることになり、再びメロ演技の真髄をみせるつもりだ。2016年1月7日韓国で全国公開。

THE FACT JAPAN