フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.22 03:00

映画「兄への想い」の主演ZE:A シワン、「本当にたくさん殴られた」

 

 

映画「兄への想い」の制作報告会が22日午前、ソウルで開かれ、主演シワンが撮影中のエピソードを公開した。|NEW

 

 

ZE:Aのシワンが主演映画「兄への想い」のビハインドストーリーを公開した。

シワンは22日午前、ソウルで開かれた映画「兄への想い」(監督:イ・ハン)の制作報告会に出席し、撮影中のエピソードを公開した。シワンは「アクションシーンを撮影する際、リハーサルもなしにそのままカメラの前に立った」とし「シーンの中で蹴られる場面があったが、相手のイ・ヒジュンさんが瞬間的に攻めてきた」と説明。続いて「イ・ヒジュンさんがリアルに刺激を加えたので、芝居をしようと意識しなくても自然に演技に集中できて楽だった」と冗談交じりで撮影感想を語った。シワンの発言にイ・ヒジュンは「あまりにも殴ったので何度お詫びしても足りない」と謝罪した。

映画「兄への想い」は韓国戦争当時、実際に存在した子供合唱団をモチーフに、すべてのことを失った戦場の真ん中から始まった小さな歌の偉大な奇跡を描いた作品。映画「ワンドゥギ」を演出したイ・ハン監督の最新作でシワン、コ・アソン、イ・ヒジュンが出演した。公開は2016年1月(韓国)。

THE FACT|ソン・ジヨン記者