フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.25 12:01

防弾少年団とZion.T、夢のコラボが実現!

 

 

「歌謡大祝祭」でコラボステージを披露するZion.T(ザイオンティー、上)と防弾少年団(中央)。|KBS

 

 

「2015 KBS歌謡大祝祭」で“新音源強者”として浮上したZion.T(ザイオンティー)と“新興K-POP強者”の防弾少年団のコラボステージが実現される。

「歌謡大祝祭」の関係者は25日、「同公演の第2のコラボレーションの主人公としてZion.Tと防弾少年団が確定した」と明らかにした。コラボステージにはZion.Tと防弾少年団のメンバーの一人が一緒に立つと伝えられ、ファンの関心が集まる。

関係者によると、Zion.Tと防弾少年団は自分たちのヒット曲の中でコラボする曲を選び、感性的なステージを披露する予定。Zion.TはR&Bテイストの甘美なボイスの持ち主で『Eat』『$ponser』『Yanghwa Bridge』など多数のヒット曲を発表し多くの愛を受けた。防弾少年団は、『RUN』『I NEED U』で韓国内だけでなく海外でも人気を得ている。Zion.Tと一緒にステージを飾る防弾少年団のメンバーは生放送で公開される。

「2015 KBS歌謡大祝祭」は来る30日午後7時50分、高尺(ゴチョク)スカイドームで開かれる。

THE FACT|キム・ミンジ記者