フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.25 03:00

BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、「2015芸能大賞」のカップルステージに立つ

 

 

© MBC

 

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」のソンジェ(BTOB)&ジョイ(Red VElvet)が、「2015MBC芸能大賞」でのセレモニーのために意気投合した。

同番組の3カップル皆が授賞式の祝賀ステージに招待されている中、ジョイは「私たちは唯一歌手カップルだから、がんばってステージを飾りたい」と意欲をみせた。
これにソンジェも「見てる方が、“あの子たち、どうしてあんなに可愛くてきれいなの”って言ってもらいたい」と抱負を語り、すてきなカップルステージを予感させた。

 

 

© MBC

 

 

また、カラオケに来た2人がステージで披露する楽曲を選び、所属事務所の振付師の助けを受けアイデアを出す姿や、「ダンス本能がよみがえているようだ」とソンジェと踊ると“目つきがかわる”ジョイの振り付けの練習現場が今週の番組で公開される予定。
さらに2人は、ほかのカップルと同じく、“ベストカップル賞”の受賞を狙いながら、受賞感想で話すコメントまで用意しているという。

果たしてソンジェとジョイが準備しているカップルステージは、どんなステージとなるのか。その模様は26日(土)午後4時50分に韓国で放送するMBC「私たち結婚しました4」で公開される。

THE FACT JAPAN