フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.06 12:00

イ・ミンホ、デビュー9周年記念写真集「HERE」発売へ

 

 

写真提供:Starhausエンターテインメント、Euphoria seoul

 

俳優イ・ミンホ(28)がデビュー9周年を記念する写真集を発売する。

イ・ミンホの単独写真集「HERE|サブタイトル:I was here, I AM HERE」は、1月15日(金)に韓国で発売される。デビューからこれまで応援してくれているファンのため、感謝の気持ちと俳優そして青年イ・ミンホとして20代の最後を送る日常の記録を収めた一冊となっている。

今回の写真集は、思い出と浪漫の都市パリで撮影されたもので、イ・ミンホが繰り広げる日常の姿を通じて「僕は今ここにいます」とささやくような甘い贈り物をお届けすると同時に、異国情趣の中でも輝く彼の姿を異色的に捉えている。特に、構成や特別な演出を使わず、ありのままでイ・ミンホがとどまった場所、その刹那をキャッチしたものが視線を釘付けにする。
さらに、デビュー9年目で30歳を目前にしたイ・ミンホの感情たちをまとめたエッセイも収録。彼の現在と悩みの痕跡が文章で感じられるとともに、青年イ・ミンホの真率な姿に出会えられる。

イ・ミンホの単独写真集「HERE」は、撮影メイキング映像を収めたDVD、数枚の大型ポスターなどが収録されており、15日の韓国発売を皮切りに、日本、中国でも順次発売される予定だ。

一方、イ・ミンホは16日に、今年初の公式スケジュールとなる単独トーク・コンサート「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」をソウルの慶熙大学校・平和の殿堂にて開催。その後は日本に向かって現地ファンらともトーク・コンサートを開き、2016年のスタートを切る。

THE FACT JAPAN

 

イ・ミンホ関連商品はこちら