フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.06 03:15

“皆さんは僕たちのミラクルです”CROSS GENE、笑いあり、感動ありのお年玉ライブを開催

アジアグローバルユニットCROSS GENEが1月2日、東京・Zepp DiverCityにて「CROSS GENE JAPAN LIVE 2016 BE HAPPY TOGETHER~New year Luv Luv Night~」を開催し、多くのファンとお正月を過ごした。
 
2016年の幕開けとなったこのライブではオリコンウィークリーチャートで2位を獲得した「Love & Peace / sHi-tai !」を含め、1月にリリースされる韓国での新曲「MY FACE」など計22曲を披露。特に「MY FACE」はこの日のライブでメンバーから直接韓国カムバックを報告、初披露となった。
 
ライブ以外でも新年早々のイベントだということで、メンバーは元気良く新年の挨拶。日本、中国、韓国といった3ヶ国のメンバーが揃っているということでそれぞれの国の新年挨拶も披露。ソロステージではメンバーのサンミンとヨンソクがユニットで自作曲も発表し、アーティストとしての姿も見せた。
 


 

ライブの後半では罰ゲームとしてタクヤが女装をすることも。サルの着ぐるみを着たシンと共に会場後ろのサブステージに登場し、笑いを誘った。
 
終盤ではメンバーがそれぞれ今年の抱負を語り、リーダーのシンは“死ぬまで皆さんの前で歌いたい。皆さんは僕たちのミラクルです”と涙を浮かべた。
 
CROSS GENEは1月に韓国で「MY FACE」でカムバックし、活動を続ける予定である。
 
 
■CROSS GENE日本公式サイト:https://www.crossgene.jp
 
 
 
 韓国エンタメ総合情報サイト KOARI