フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.07 10:00

チャン・グンソク、ラジオ番組で“早く結婚したい”?!

 

 

SBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」放送画面

 

俳優チャン・グンソク(28)が結婚観について言及した。

6日午後、チャン・グンソクは韓国のSBSラジオパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」にスペシャルゲストとして出演。さまざまなトークを繰り広げる中、「早く結婚したい。父親になって家庭を作りたい」と意欲を表した。

これにDJのキム・チャンリョルは、「結婚はいつしたい?」と尋ね、グンソクは「いつかはすると思う。実は今彼女と同棲中だ。僕と一緒に住んでいる猫ちゃんだけど…」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。
続いては「早く子供がほしい。年の差を縮ませて一緒にクラブに行きたい」と願いを明かすと、キム・チャンリョルは「それは、もう遅い」と返して現場を笑いの渦にした。

子役としてデビューしたチャン・グンソクなだけに、放送中には当時のエピソードも取り上げられた。特に、中学1年の時に下着のモデルをやっていたことが話題になると、「昔、父がやっていた事業が失敗し、父はタクシードライバーの仕事をして母は食堂で働いていた。僕は今でもあの下着広告でからかわれているけれど、あの時はお金が目的で、それが家族を守る方法だった」と当時を回想。「今はポケットに1万ウォンしかなくても、それで一緒に分けて食べられる人がいたら良いなと思う」と語った。

一方、チャン・グンソクは最近、画家フィンセント・ファン・ゴッホを題材にした大型メディアアート展「ファン・ゴッホ・インサイド:光と音楽の祝祭」の広報大使に選ばれ、11日に行われる記者会見に出席する予定だ。

 

 

 

THE FACT|キム・ヘリ記者