フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.07 04:00

少女時代 サニー、「週刊アイドル」のMCとして大活躍

 

 

写真:MBC every1「週刊アイドル」放送画面

 

「週刊アイドル」の臨時MCを務めた少女時代のサニーが、大活躍をみせた。

6日に放送されたMBC every1バラエティ「週刊アイドル」では、新曲『For You』でカムバックしたガールズグループLOVELYZが出演した。
健康上の理由で、しばらく活動を中止にした番組のMCチョン・ヒョンドンのために、SUPER JUNIORのヒチョル、INFINITEのソンギュなど仲良しのアイドルたちが臨時MCを務めている中、今回の番組では、少女時代のサニーが出演。番組のスタッフはもちろん、視聴者たちを魅了する活躍をみせた。

サニーは「私はヒョンドン兄さんのアイドル人脈第1号で、妹のような存在」と親交をアピール。チョン・ヒョンドンと仲良しなだけに体を惜しまないリアクションとコミックダンスなどを披露しながら、現場を笑いの渦にした。

 

 

写真:MBC every1「週刊アイドル」放送画面

 

さらに、INFINITEの妹グループでもあるLOVELYZが「ソンギュ先輩は小言が多い」と暴露すると、サニーは「そういう時に反撃する方法を教えてあげる」としながら、SUPER JUNIORのヒチョルに動画メッセージを発信。E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ名)に了解を求めては、「おい!ヒチョル!そんなことしてたら結婚できないよ。いつまでそんなんでいるつもりなの?もう目を覚まして!ファイティン!」と愛情あふれるコメント(?)とともに、先輩に立ち向かうためにお手本を見せた。

また、緊張しているLOVELYZのために、サニーは先輩として後輩たちを配慮する面貌を見せるなど、笑いと楽しい場面を作る“バラエティのベテラン”としてお茶の間を魅了した。

THE FACT JAPAN