フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.13 10:00

“性接待ブローカー事件”TAHITI ジス側、法的対応を示唆!

 

 

TAHITI,ジス,
芸能人の売春を斡旋するブローカーからのオファーに不快感を示したガールズグループTAHITIのジス。所属事務所は法的対応をとる計画だ。|ジスのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

芸能人の売春を斡旋するブローカーからのオファーを暴露したガールズグループTAHITIのメンバー・ジス(21)の所属事務所側が、法的対応を示唆した。

TAHITIの所属事務所 Dream Starエンターテイメントの関係者は12日、「TAHITIは現在、日本でファンミーティングやコンサートの日程を消化している。同日夜遅く帰国する予定で、帰国した後、会社の役員らが集まって会議を行う計画だ」と明らかにした。
関係者は、「役員陣とジスは、性接待を提案したブローカーを起訴するかどうかについて議論した後、法的手続きを行う予定」とし「ジスは一ヶ月前から、ブローカーが送ったメッセージで気苦労を重ねてきた」と述べた。所属事務所は座視しないという強硬な立場だ。

一方、ジスは10日、自身のインスタグラムにあるネット民から送信されたメッセージをキャプチャしてアップした。公開された同メッセージには、売春を斡旋するブローカーがジスに性的接待を提案する内容が盛り込まれている。ジスは、同メッセージに対して不快感をあらわしていた。

THE FACT|キム・ミンジ記者