フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.15 01:00

AlieeがSHINeeに謝罪…その理由とは?

 

 

AileeのInstagram

 

歌手のAilee(26)が、「第25回ソウル歌謡大賞」の授賞式中にみせた態度について謝罪した。

15日、AileeはInstagramに「SHINee先輩のステージ中に携帯電話をいじっていたこと、本当に申し訳ありませんでした…だけど…アプリをインストールしてすぐ“SHINee”と一番先に書いたのに…ステージが終わってしまいました(涙) SHINee先輩をすごく応援しています。小心者 拝」というコメントを投稿した。

これに先立ち、Aileeは前日開催された「第25回ソウル歌謡大賞」で、SHINeeのステージを観覧しないで携帯電話をいじっている姿がテレビのカメラにキャッチ。一部の視聴者から「先輩のステージなのに失礼な行動」と指摘された。これを受けてAileeは、スマートフォンでLED文字が作ることが出来るアプリでSHINeeを応援しようとしたが、インストールに時間がかかってしまったことを伝えながら、謝罪した。

またAileeは、自分のステージで足を頭の上まで伸ばすパフォーマンスをみせようとしたがうまくいかず、Instagramを通じて「申し訳ありません。でも最後まで一生懸命頑張りましたから、大目にみてください(涙)」とコメントを残した。

Aileeのコメントをみたネットユーザーたちは、「誤解が解けてよかった」「かわいい謝罪法だね」「私はあまり気にしなかったけど」「受賞おめでとう」などの声を寄せた。

Aileeは、この日の授賞式でダンスパフォーマンス賞を受賞した。

THE FACT|ソン・ジヨン記者