フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.25 11:00

防弾少年団、ファンミーティング開催!「今のようにいつまでも一緒に」

 

 

24日にファンミーティングを開催した防弾少年団。|Big Hitエンターテインメント

 

 

防弾少年団が2度目の公式ファンミーティングを開催した。防弾少年団は、24日、ソウルで公式ファンミーティング「防弾少年団 BTS 2nd MUSTER [ZIP CODE : 22920] 」を開催し、9千人のファンと会った。

ファンミーティングで防弾少年団は、「近況トーク」を介して、4thミニアルバム「花様年華pt.2」の活動とアルバム発売直前に開催したコンサート「2015 BTS LIVE 」を成功的に終えた感想を伝えた。また、2016年を迎え、今後より一層努力するという抱負を明らかにし、ファンたちの拍手を受けた。

防弾少年団は、「花様年華」シリーズのタイトル曲である『I NEED U』をはじめ、『RUN』『DOPE』『Boy In Luv』など多数のヒット曲を熱唱。特に「花様年華pt.2」の収録曲『ダルマエナガ』のステージを初公開しファンを熱狂させた。

最後に防弾少年団は、「本当に寒かったにもかかわらず遠くまでお越しくださった皆さん、本当に感謝する」とし「2年を時間に換算すると22920になる。その時間を振り返ってみると幸せな気分になるし、これからも増えるその数字を思うと、もっと幸せになる。2万2920の時間の間、一緒にしてくださって本当に感謝する。これから5万時間、10万時間、頑張っていく姿をお見せするので、その時も今のように一緒にいてください」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

THE FACT|キム・ミンジ記者

セール商品も!
防弾少年団関連商品はこちら