フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.01 04:00

4Minute、カムバックショーケース開催!“1年ぶりの復帰…緊張した”

 

 

ガールズグループの4Minuteが1日午後、韓国・ソウルで7thミニアルバム「ACT.7」の発売記念カムバックショーケースを開催した。|イ・セロム記者

 

‘ガールズクラッシュの本家’4Minuteが1日午後、ソウル・江南区にあるOCTAGONにて、7thミニアルバム「ACT.7」の発売記念カムバックショーケースを開催した。

同ショーケースで、4Minuteは新譜「ACT.7」のタイトル曲である『Hate』(https://youtu.be/D_F9HUTYnl0)を披露した。
その後、行われた会見では、1年ぶりとなるカムバックについて「久しぶりのカムバックなだけに、とても緊張しています。でも、一生懸命準備したので、温かい目で見て頂きたいです。たくさん愛してください」と笑顔で答えた。

新曲『Hate』は、アメリカの実力派エレクトロミュージシャンであるスクリレックス(Skrillex)と、韓国の作曲家ソ・ジェウ、ソン・ヨンジンがコラボで制作したEDMジャンルの楽曲だ。別れを直感した女性の切ない気持ちをストレートな歌詞に表現し、千変万化する変奏と中毒性の強いサビが特徴となっている。

成功的なショーケースを収めた4Minuteは、今後各音楽番組などにも出演して新曲ステージを披露し、本格的なカムバック活動に乗り出す予定だ。

 

 

 

THE FACT|キム・ミンジ記者


4Munite-Act7の詳細はこちら