フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.01 05:00

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演「太陽の末裔」、メインポスター公開!

 

 

ソン・ジュンギ(左)とソン・ヘギョ主演の新ドラマ「太陽の末裔」のメインポスター。|NEW

 

 

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ主演の新ドラマ「太陽の末裔」側が1日、メインポスターを公開した。

KBS2TVで放送される「太陽の末裔」は、ウルクという見知らぬ地に派兵された兵士と医師の愛を通じて、人生の本当の価値を描くヒューマンラブストーリードラマ。メインポスターには、ドラマでみせるヒューマニズムと愛がそのまま盛り込まれている。

ソン・ジュンギは今作品で、女性、老人、子供を守ることが真の愛国心だと信じる愉快なエリート軍人ユ・シジンを演じる。ソン・ヘギョは最高の実力を持っているものの、「ヒポクラテスの誓い」より、ソウルの一等地である江南(カンナム)に自分の病院を開業することが目標である胸部外科専門医カン・モヨンに扮する。
二人は、危機に瀕している人々を救うという職業的使命感は同じだが、戦闘と殺害が避けられない兵士と生命の価値を最も優先する医師という立場。そんな二人が恋に落ち、特別なメロを見せる予定で、期待を集めている。

制作関係者は「絶望的な瞬間にも奇跡を生み出すのが人々の愛である。緊迫した災害の現場でも、お互いを頼りにする二人の男女を介して、このようなメッセージを伝えたかった」とし「ポスターの舞台となった災害現場が灰色ではなく、温かい太陽の色を用いたのも、このような理由からだ」と説明した。

「太陽の末裔」は2月24日より放送スタート。

THE FACT|チョン・ジニョン記者