フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.04 05:00

「ジキルとハイドに恋した私」DVD&Blu-ray SET1&SET2 好評リリース中!ヒョンビンの爆笑メイキングを特別公開!

(C)SBS, (C)HE&M

ヒョンビン待望の除隊後初ドラマで、一人二役に挑戦した「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」DVD&Blu-raySET1&SET2が好評リリース中!4 年ぶりのドラマ復帰作として選んだのは、なんと二重人格の一人二役!人を寄せつけない冷徹男ソジンと、甘く優しい純情男ロビンという2 つの人格を完璧に演じ分け、正反対の魅力を披露!ヒロイン役の“ラブコメ・クイーン”ハン・ジミンとの共演で、史上最高のケミストリーが巻き起こる。

★DVD&Blu-ray リリース記念で、SET2 に収録されている特典映像の一部を特別に公開!
救出されたカン博士(シン・ウンジョン)を、ロビン(ヒョンビン)とハナ(ハン・ジミン)が見舞うシーン。「ソジンを支えてくれてありがとう」とシン・ウンジョンがハン・ジミンに感謝を述べるシーンで、突然、笑いこらえずNG を出すハン・ジミン。そんな彼女に「なぜ、笑うの?」と完璧演技のヒョンビンはいたってクール。撮影が再会され、同じセリフを言ったとたん、今度はシン・ウンジョンがつられて吹き出してしまう始末。女優2 人の笑いが止まらず困った様子のヒョンビン。ところが、さらなる魔の手はヒョンビンにも迫っていた!?
一度は「OK」が出て、今度は完璧に演じたと思い込んだハン・ジミンがガッツポーズを見せた瞬間に「もう一度」のスタッフの声。「憎んでやる」とジョークを言うハン・ジミンに、にやりとするヒョンビンだったが、ついにヒョンビンにも笑いの連鎖が!全員が笑いこらえず、お互いを叩き合いながら3 人で大爆笑!自分が堪える姿が「見えないと思ってたのに…」と苦笑しながらつぶやくヒョンビンも超可愛らしい。完璧演技のヒョンビンにしても、女優2 人が生み出した笑いの連鎖を回避することはできなかったようだ。そんな貴重な爆笑メイキングをぜひ、お楽しみに!

SET2 特典映像の一部は、https://youtu.be/L_aBNLcktx8 にて公開!

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」DVD&Blu-ray
SET1 (レンタルVol.1~7)&SET2(レンタルVol.8~15)好評リリース中!
DVD各¥19,000+税 Blu-ray各¥21,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント