フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.04 11:21

新人ボーイズグループASTRO、タワレコK-POPチャート10位の大健闘!早くもブレイクの兆しか?!

ボーイズグループASTROがファーストミニアルバム「Spring Up」で日米のチャートを賑わせている。
 
デビューと同時に大きな話題を集めている新人ボーイズグループASTROが、デビューわずか1週間目にしてアメリカのビルボードワールドアルバムチャート6位、そして日本のタワーレコードK-POPチャート10位にのぼり、韓国国内のGAONチャートアルバム部門では4位の大健闘を見せている。


 

 
2月23日にデビューミニアルバム「Spring Up」を発売し、タイトル曲「HIDE&SEEK」で現在活動を行っているASTROだが、デビューするや否や日米のチャートを賑わせていることで“NEXTテセドル”として音楽関係者はもちろんのことファンの注目を集めている。
 
ASTROはデビュー前から差別化されたプロモーションによりすでに大きなファン層を獲得していた。昨年Webドラマ「To Be Continued」から始まり、ソウルの学校を訪問したりウィンカー全国ツアー“Meet U”プロジェクトなどを通じて多くのファンとのコミュニケーションを行ってきたことがファンの獲得につながっていた。
 
ASTROは現在新曲「HIDE&SEEK」で音楽番組に出演するなど活発な活動を行っている。
 
 
写真提供:fantagio music
 



ASTRO関連商品はこちら

 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI