フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.10 04:00

防弾少年団、米ビルボードで14週連続TOP10入り達成!

 

 

防弾少年団が米国ビルボードのワールドアルバムランキングで10位を獲得し、14週連続TOP10入りという大記録を打ち立てた。

防弾少年団が米ビルボードのワールドアルバムランキングで10位を獲得し、14週連続TOP10入りという大記録を打ち立てた。

最新のビルボード・ワールドアルバムランキングによると、防弾少年団は昨年11月に発表したミニアルバム「花様年華 pt.2」で10位を獲得し、前週と同じ成績で堂々とTOP10入りを果たした。
防弾少年団の「花様年華 pt.2」は、発表された昨年11月に同ランキングで1位を記録し話題を集めた。以来、10位圏内でとどまった防弾少年団は、6週目で再び順位を上げて1位を奪還。K-POP史上初となる4週連続1位という記録を達成した。
 

これに先立って防弾少年団は、ビルボードのメインアルバムランキングでベスト200進入に成功するなど、優れた成績を収めた。また、韓国でも「花様年華 pt.2」のタイトル曲である『RUN』でKBS2TV「ミュージックバンク」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、SBS MTV「THE SHOW」などの音楽番組で5冠を達成。次世代のボーイズグループとしての底力を見せた。

THE FACT JAPAN

 





防弾少年団関連商品はこちら