フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.19 11:00

KangNam(カンナム) 、バースデーイベントで発表&デビュー曲初披露

 

 

(C)CJ Victor Entertainment, Inc. & JUNGLE ENTERTAINMENT

 

韓国でM.I.Bのメンバーとして、またバラエティ界の新星として活躍し、「韓国でいま最も有名な日本人」といわれるKangNam(カンナム)が、3月18日に渋谷・WOMBLIVEで開催した単独イベント「KangNam BIRTHDAY PARTY ~ちょっと早いけどやっちゃうよ!」を開催。その場で、5月25日に待望の日本デビューをすることを発表した。

KangNamは、自身の誕生日を前にバースデーイベントを開催し、ライブやトーク等でファンと交流。個性的なキャラとお得意の愉快な語り口調でファンを楽しませたかと思うと、アーティストとしての魅力も大いに発揮。多面性を見せファンとの交流を楽しんだ。また、ケーキを前にファンがバースデーソングを歌う場面では、自らボーカルをリードするなど、彼らしい反応でファンのお祝いに応えた。

 

 

(C)CJ Victor Entertainment, Inc. & JUNGLE ENTERTAINMENT

 

 

そしてイベント終盤、応援してくれているファンに自分の言葉で伝えたいと、5月25日の日本デビューを自ら発表。日本で本格的な活動をすることを宣言、「コンサートをしたい」との意気込みも語り、「先日レコーディングしたばかり」というデビュー曲「Ready to Fly」の初披露を行った。同曲は、どこかモヤモヤした憂鬱な気持ちと闘いながら毎日を過ごしている人へ送るエナジーソングだという。聴く人の心にすっと入り込むKangNamのまっすぐで優しい歌声が今日1日を前向きに生きる元気をくれる曲だ。韓国でブレイクした“逆輸入”アーティストKangNamが、今後は日本でどんな活躍を見せてくれるのか、期待したい。

THE FACT JAPAN|野﨑友子