フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.21 02:00

チャン・ヒョンスンがBEASTから脱退?!メンバーらとの亀裂説や事務所との不仲説が浮上

韓国の複数のメディアがBEASTのチャン・ヒョンスンがチームを脱退する可能性が高いという記事を出している。

韓国の複数のメディアがBEASTのチャン・ヒョンスンがチームを脱退する可能性が高いという記事を出している。

ある芸能専門ネットメディアは21日、「チャン・ヒョンスンの脱退が約1年前から可視化されていた」としながら、すでにBEASTは彼の脱退によって予想されるステージでの動線や振り付けの変更などを済ませたと報じた。
また、チャン・ヒョンスンは海外スケジュールがある場合、「メンバーらと別の飛行機に乗ることが多く、韓国でもメンバーらと一緒に移動せず別の車で動いた」とメンバーらとの亀裂を伝えた。

さらに複数の媒体は同日、チャン・ヒョンスンが4月に台湾で開かれるBEASTのファンミーティングに参加しないと決定したと報じた。今月5日にもマカオで開かれた「I Want Cube Pop」にヒョンスンは参加しなかった。また、BEASTのヨン・ジュンヒョンは20日に自身のインスタグラムに「フィリピンありがとう」というコメントと一緒に、フィリピン・ファンミーティングを終えた直後メンバーたちと一緒に撮った写真を掲載したが、ヒョンスンの姿は見えなかった。

チャン・ヒョンスンは最近、BEASTの公式スケジュールに不参加したり、多数のスケジュールで不誠実な態度を見せるなど、態度問題で議論を巻き起こした。波紋が大きくなるとチャン・ヒョンスンは2月、ファンサイトを通じて謝罪していたが、またもBEASTのスケジュールに欠席することが明らかになり、再び彼の不誠実な態度が批判の的になっている。また、彼と現事務所との専属契約期間が残りわずかで、一部では事務所との不仲説も提起されている。

こういう状況により、チャン・ヒョンスン脱退は“秒読み段階”と見ているファンも多い。彼の脱退説についてまだ公式立場は出ていないが、関係者らもファンもチャン・ヒョンスンの離脱による衝撃に備える動きを見せている。

THE FACT JAPAN