フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.28 03:00

BTOB、新曲『春の日の記憶』MVが公開!“心に響く温かい感性”

 

 

BTOBの新曲『春の日の記憶』のミュージックビデオ。|CUBEエンターテイメント

 

 

人気グループBTOBが新曲『春の日の記憶』のMVを公開した。

BTOBは28日午前0時、音源とともに公式YouTubeチャンネルを通じて8thミニアルバムのタイトル曲『春の日の記憶』のMV(https://youtu.be/vcnv3jjWgSc)を公開した。MVではメンバーのミンヒョクと女優チョ・ボアがカップルとして登場し、舞い落ちる桜の花びらの中で愛の感情を分かち合っている。

『春の日の記憶』は『家に帰る道』『大丈夫』に続いてBTOBが出したヒーリングシリーズのバラード曲で、青春時代に経験する“恋”の断面を純粋な視線で描き出している。特に、メンバーたちのボーカルと穏やかなアコースティックギターサウンドの調和が綺麗で、“癒しソング”として注目を集めている。

 

昨年からスタートしたヒーリングシリーズで大ブレイクし、「バラード・アイドル」というタイトルまで掴んだBTOBだけに、ヒーリングシリーズ3部作の完結作『春の日の記憶』で、もう一度成功を収めるのか期待が寄せられている。

THE FACT|キム・ミンジ記者


BTOB-Remember Thatの詳細はこちら