フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.30 06:00

Apink ボミ、“メイクを落としたらまゆげが半分になる”!?

 

 

写真:CJ E&M / OnStyle

 

Apinkのボミ(22)が、韓国のOnStyleチャンネルのビューティーバラエティ「Get it beauty 2016」のスペシャルMCとして登場し、お茶の間に愉快な笑いをお届けする。

30日の夜9時に放送される「Get it beauty 2016」では、“まゆげアカデミー”と名付けたタイトルをテーマに、男女皆におすすめする “自分にぴったりなまゆげ作り”のノウハウを公開する。
番組ではまゆメイクの専門家であるメイクアップアーティストのイム・ミヒョン氏が出演し、まゆげの手入れに必要な基礎知識から、印象が変わるさまざまなメイク術を伝授する予定。

これに普段からまゆのメイクに深い興味を持っていると明かしたボミは、「最初はまゆげメイクを気にしていなかったが、手入れによって印象がだいぶ変わることに驚いた。だけど私のまゆげは薄い方で、メイクを落としたら半分が消えてしまう」と打ち明け、笑いを誘った。
これに専門家が提案した洗顔後にも落とされないまゆげメイクを覚えたボミは、「プールやすっぴん状態で撮影する時に良さそう」と絶賛し、まゆげメイクの世界に魅了されたという。

一方、“トーキングミラー”のコーナーでは、過去同番組のMCとして活躍したRAINBOWのジェギョンが久々に登場。うるおいを保つ新メイク術を紹介する。「乾燥肌で角質が悩み」というジェギョンは、しっとりした肌を維持しながら紫外線は遮断する超簡単なメーキャップノウハウを伝授してくれる予定だ。

「Get it beauty 2016」は毎週水曜日・夜9時より韓国OnStyleチャンネルにて放送中だ。

THE FACT JAPAN

 

Apink関連商品はこちら