フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.04 06:27

パク・ソジュン&ZE:Aヒョンシク&SHINeeミンホ&BTSのVまで!ドラマ「花郎」イメージ公開!

 
KBS2TVの新ドラマ「花郎:ザ・ビギニング」主演陣がヴェールをついに脱いだ。
 
4日「花郎」側は作品を引っ張る7人7色のイメージが収められたプロフィールカットとティーザーイメージを公開した、
 
主演を務めるパク・ソジュンは伝説の花郎ムミョン役を演じ、今までのイメージとは違った男らしさ溢れる姿で女心を掴む予定。また真興王を演じるZE:Aのヒョンシクは、顔無き王の運命から抜け出したいと願う人物。誰も信じられない孤独さと誰よりもナイーブな面を持った男だ。


 

 
続けてSHINeeミンホは真骨(チンゴル:王族に属する身分)の元に生まれたスホ約を演じ、今回演技に初挑戦する防弾少年団のVことキム・テヒョンは「花郎」にて明るい末っ子花郎ハンソン役を演じる予定だ。
 
また紅一点のコ・アラは庶民と真骨の間に生まれた娘アロ役を演じる。ムミョンと真興王の間に立つ女性として正直で大らかな性格が魅力の女性だ。
 
「花郎」は韓国ドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描いた作品で、花のような男たち“花郎”の熱い情熱と愛、眩しい成長を描いた青春時代劇。100%事前制作のドラマとして、先日本格的な撮影に突入。2016年下半期に放送予定だ。
 
 
写真提供:OVプロジェクト
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI