フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.15 11:12

チャン・グンソク、日中韓のファン1100人と共に「テバク」本番死守!

俳優チャン・グンソクがファンと共に意味深い時間を過ごした。
 
14日、所属事務所TreeJカンパニーによるとSBS月火ドラマ「テバク」で主人公ペク・テギルを熱演中のチャン・グンソクを応援するために日中韓のファンたちが集結した。
 
チャン・グンソクのグローバルなファンたちは金浦空港や仁川空港、バスから地下鉄に至るまでドラマ「テバク」の特大広告を出し話題を集めていた。
 
今月上旬、ドラマ「テバク」を共に視聴するためにソウル・ウォーカーヒルホテルで行われたイベントには1100人余りのファンが集まった。この日の本番死守イベントは、チャン・グンソクの熱演に見入るファンたちの熱い思いに溢れていたという。
 
チャン・グンソクは「長い間僕を応援してくれているファンの皆さんにとって、チャン・グンソクのファンになったことが人生の“テバク(大当たり)”という意味を持てるように最終回まで努力したい。テギルが久しぶりに漢陽の地を踏み、こうやって皆さんから応援を受けた分、撮影も頑張ることが出来ると思う」とファンに感謝の気持ちを語った。
 
チャン・グンソクが主演を務めるドラマ「テバク」は毎週月火午後10時よりSBSにて放送中だ。
 
 
 
写真提供:TreeJカンパニー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 
 
チャン・グンソク関連商品はこちら