フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.15 06:00

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとの結婚を控え “天国だと思うくらい幸せ”

 

 

俳優アン・ジェヒョン。|写真:tvN

 

女優ク・ヘソン(31)との結婚を電撃発表して話題を集めた俳優アン・ジェヒョン(28)が、結婚を控えての感想を伝えた。

15日午後、ソウルのインペリアルパレスホテルにて、tvN goバラエティ「新西遊記」シーズン2の制作発表会が行われた。
会見には、同番組のレギュラーを務める芸人カン・ホドン、歌手ウン・ジウォン、芸人イ・スグン、アン・ジェヒョン、ナ・ヨンソクPDが出席した。

2月に入隊したイ・スンギに代わって、「新西遊記」シーズン2の新メンバーとして合流することになったアン・ジェヒョンは、カン・ホドンから「良いニュースがあるんじゃないですか?」と突っ込まれると、「ここは天国かなって思うくらいとても幸せです」と照れ笑いをみせつつ、「結婚を控えて、この番組にまで出演させていただくことになり、本当にめでたく思っています」と感想を話した。
アン・ジェヒョンとク・ヘソンは、5月21日に入籍を予定しており、挙式は行わず、その費用を難病と戦う子どもたちのために寄付することにした。

一方、「新西遊記」シーズン2は、中国の古典小説「西遊記」をモチーフにアレンジした旅バラエティ番組で、シーズン1と同じくインターネット動画配信サービスを19日から開始し、22日にはtvNチャンネルでも放送される。

THE FACT JAPAN