フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.25 02:00

俳優キム・ボム、魔性の男に変身!強烈な眼差しが話題

 

 

強烈な眼差しで魔性の男に変身したキム・ボム。|King Kong Entertainment

 

 

ドラマ「ミセス・コップ2」に出演しているキム・ボムが、魔性の男に変身して強烈な眼差しを見せた。

King Kong Entertainment側は24日、SBSドラマ「ミセス・コップ2」に出演するキム・ボムの撮影スチールカットを公開した。キム・ボムは同作品でハンサムな容貌にベテラン刑事との心理戦でも負けない高い知能を持つ悪役のイ・ロジュン役を引き受け、まるで悪魔が生まれ変わったようなカリスマ演技で劇をリードしている。

公開された写真は、キム・ボムがドラマでの父ナム・ギョンウプ(イ・ボムジン)の墓の前で鋭い目つきで立っているシーン。頭を下げたまま涙を流す他の人とは異なり、キム・ボムは憤りを表出するような強烈な眼差しを見せる。
撮影現場では、信じられないほどの集中力で周囲の空気まで暗く変えるキム・ボムの圧倒的な熱演にスタッフたちの拍手が自然に出たという。

「ミセス・コップ2」は、正義感あふれる警察たちの活躍を描いた捜査ドラマで、現在韓国で毎週土・日に放送されている。

THE FACT|クォン・ヒョクギ記者