フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.03 10:00

JJCC、日本デビューシングルお披露目会見&アドトラック走行スタート!

 

 

JJCC
(C)Tomoko Nozaki

 

[韓国エンタメニュース]
 

世界的アクションスターのジャッキー・チェンが全面プロデュースしたK-POP期待の大型新人JJCC(ジェージェーシーシー)が5月4日に『今すぐに』をリリースするにあたり、2日、お披露目会見を行い、そのなかでジャッキー・チェンからのVTR&直筆の応援メッセージが届けられた。

ジャッキー・チェンは「彼らはオーディションで多くの若者たちの中から選ばれた素晴らしい男の子たち」とし、「これからも真面目に一生懸命努力してさらなる成長を目指すことを期待しているよ」とメンバーに対してメッセージを送った。このメッセージのことを聞かされていなかったメンバーは、「普段、電話などで話すことはあるが、お忙しい方なのでなかなか直接は会えない」と明かしながら、「もっとしっかりしろというメッセージとして受け取りました」とあらためて気を引き締め、まい進する意欲を示した。

 

 

(C)Tomoko Nozaki

 

またこの日、テイチクエンタテインメント本社から彼らの笑顔がまぶしいアドトラックが出発。アドトラックを前にメンバーは自ら記念写真を撮るなど大はしゃぎで、自分たちを後押ししてくれるトラックにも熱い気持ちを送っていた。

THE FACT JAPAN|野﨑友子