フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.04 05:00

INFINITE ウヒョン、初のソロアルバムのトラックリスト公開!

 

 

INFINITEのウヒョンが初のソロアルバム「Write..」のトラックリストを公開した。|Woollimエンターテインメント

 

[韓国エンタメニュース] 

 

INFINITEのウヒョン初のソロアルバムのトラックリストが公開した。

Woollimエンターテインメントは4日、公式SNSにウヒョンの1stミニアルバム「Write..」のタイトル曲とトラックリストを公開し、彼のソロデビューを本格的に予告した。公開されたトラックリスト写真には、両目を閉じたウヒョンが悲しい表情を見せており、ニューアルバムのコンセプトへの関心を高めている。特に、デビューしてから6年ぶりに初めて発表するソロアルバムなだけに、どんな音楽を見せるのかファンの期待が寄せられている。

タイトル曲『こくりこくり』(原題)は、M.C.THE.MAXのメンバーであるJ YOONが作曲し、ヒットメーカーのキム・イナが作詞した楽曲で、より一層成熟したウヒョンのボーカルが前奏から聴く側の感性を刺激する。タイトル曲の他にも『その人』、『香り』、『Gravity』、『Stand by me』などが収録。全6曲のうちの3曲はウヒョンの自作曲で、シンガーソングライターとして彼の力量に期待が集まる。

ウヒョンの1stソロミニアルバム「Write..」は9日午前0時、韓国の音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者


ナム・ウヒョン(INFINITE) – 「Write..」の詳細はこちら