フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.23 12:30

missAスジ、第52回百想芸術大賞のMCに抜擢

missAスジ、百想芸術大賞
 
[韓国エンタメニュース]
 

missAスジが来たる6月3日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われる第52回百想芸術大賞MCに任命された。 

スジはこれまで韓国ミュージカル大賞やソウルドラマアワード、歌謡大祭典など、大きな授賞式のMCを務め、円滑な進行で合格点を得ている。 百想芸術大賞のMCを務めることになったのは今回が初めて。

スジは百想芸術大賞と特別な縁がある。 第48回百想芸術大賞にて「建築学概論」で映画部門新人演技賞を受賞し女優としてのターニングポイントとなった。 翌年にも同じ部門のプレゼンテーターとして出演し、今回3年ぶりにMCとして再び舞台に上がることとなった。 今年はシン・ドンヨプとスジの二人で進行を務める。 

百想芸術大賞主催側は「スジはTVとスクリーンを行き来する最高の女優のうちの一人だ。 百想芸術大賞と縁もあり、MCを選ぶ際満場一致だった」「シン・ドンヨプは”授賞式の帝王”と呼ばれるほど優れた瞬発力と機転で百想芸術大賞の専門MCだ。 今回もスジとよいチームワークを見せてくれるだろう」と任命理由を明らかにした。 

第52回百想芸術大賞は6月3日午後8時30分、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催され、JTBC・JTBC2で生放送される。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

百想芸術大賞
第52回百想芸術大賞授賞式公式ツアー開催!
詳細はこちら