フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.23 03:00

N-SONICメンバー全員と連絡が取れず…専属契約の解除を要求!

 

 

N-SONIC,
N-SONICのメンバー全員が所属事務所に専属契約の解除を要求した。|THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]
 

ボーイズグループN-SONICのメンバー全員が行方をくらました。

N-SONIC側の関係者は23日午後、「今月7~8日の二日間、日本でコンサートを終えた後、9日に韓国に帰国したN-SONICのメンバーと連絡が取れなくなった。現在すべてのスケジュールがキャンセルされた状態だ」と明らかにした。
所属事務所によると、メンバーたちは17日、法務法人を通じて、一方的に専属契約の解除を要求した。所属事務所は社内で緊急会議を行い、法的対応を含む対処方案を検討する方針だ。

N-SONICの専属契約は7年間で2020年に終了するという。N-SONICのメンバーらが専属契約の解除を要求する理由についてはまだ伝えられていない。

所属事務所の関係者は、「N-SONICを応援してくださるファンの方々にお詫びしたい。メンバー全員と連絡が取れない状況」とし「今後、状況を把握した後、公式的に法的対応を検討する」と述べた。

N-SONICは2011年にデビューし、韓国はもちろん海外でも活発に活動してきた。

THE FACT|キム・ミンジ記者