フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.27 11:22

「ディア・マイ・フレンズ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョン、プロポーズの日に何が?

ディア・マイ・フレンズ
[韓国エンタメニュース]

tvN「ディア・マイ・フレンズ」制作陣が”予測できない展開に一時も目を離せないだろう”とし、今週5、6話の鑑賞ポイントを伝えた。 

tvN金土ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」はシニアの暮らしを華やかに描き出し、お茶の間に感動を呼んでいる。 第4話はチョ・ヒジャ(キム・ヘジャ)とムン・チョンア(ナ・ムンヒ)がひき逃げ事故の自首をするという場面でエンディングとなり、2人がどんな運命を迎えることになるのか視聴者の関心が寄せられた。 これとともに公開された5、6話の視聴ポイントが注目を集める。 

#登場人物たちの事情

予測できない展開、予想を上回るストーリーが描かれ、視聴者たちの興味を引き付ける予定だ。 表は華やかな女優だが中身は孤独なイ・ヨンウォン(パク・ウォンスク)の暮らし、オ・チュンナム(ユン・ヨジョン)が知識人たちと付き合う波乱万丈な理由、この他にも予想できなかったそれぞれの事情が描かれ、お茶の間に感動とカタルシスを与えることになる。 

#プロポーズの日の出来事 

パク・ワン(コ・ヒョンジョン)とソ・ヨンハ(チョ・インソン)のプロポーズの日の出来事に関心が集まっている。 ソ・ヨンハは「結婚しよう」と叫びながら明るく笑ったが、パク・ワンは約束場所に向かうと急に膝から崩れ落ち、魂が抜けたような表情を浮かべた。 果たしてこの日、二人に何があったのか。 現在パク・ワンはソ・ヨンハとの連絡が途絶えており、誰かにソ・ヨンハが恋しいという本音を打ち明けるようになっている状況。 過去から続く二人の切ない感情がどのように描かれるのか、関心が集中している。 

#ユン・ヨジョン、晩年に片思い開始 

劇中のオ・チュンナムは豪快な性格だが、65歳にもなって男性と付き合ったことがない。 そんな彼女が晩年に恋に落ちた。 相手は黄昏のロマンチスト、イ・ソンジェ(チュ・ヒョン)。彼の魅力に恋に落ち、彼からのメールにときめく、オ・チュンナムの少女のような姿が黄昏の恋を描く。果たしてオ・チュンナムの遅まきながらの片思いはどうなるのか関心が集まっている。 

ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」は、「この冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」などを手掛けたノ・ヒギョン作家の新作で、年配層と若者層が友人として縁を結んでいく姿を愉快に描いた作品。第5話は本日27日(金)夜8時30分から放送される。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI