フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.07 04:00

SE7ENと女優イ・ダヘ、熱愛を認める!「友達から恋人関係に発展」

 

 

SE7EN,イ・ダヘ
熱愛を認めたSE7EN(左)と女優イ・ダヘ。|THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手SE7EN(32)と女優イ・ダヘ(32)が熱愛を認めた。

SE7ENの所属事務所の関係者は7日、「二人は、大変な時期に力になってくれた。数ヶ月前から良い感情を持って交際している」と明らかにした。
イ・ダヘの事務所も「イ・ダヘとSE7ENは同い年の友達で、自然に恋人に発展し交際を始めることになった。二人を温かく見守っていただきたい」と交際を認めた。

同日午前、ある韓国のスポーツ紙の報道で浮上した二人の熱愛説。報道によると、イ・ダヘとSE7ENは昔からの友人だったが、最近恋人関係に発展し、交際して1年ほどになった。
SE7ENは2003年1集「Just Listen」でデビューした後、多数のヒット曲を発表し高い人気を得た。来月にはニューアルバムを発売してカムバックする予定。イ・ダヘは、2001年に開かれた韓国の美人コンテスト「第71回全国チュンヒャン選抜大会」を通じて始めて大衆に顔を知らせた後、2002年に女優としてデビューした。以後、「マイガール」、「チュノ~推奴~」など、さまざまな作品に出演して女優としての地位を固めた。最近では中華圏を中心に活発に活動している。

THE FACT|キム・ミンジ記者