フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.12 05:40

イ・ジョンソク、”『W』、大変だったけれどやりがいも大きかった”

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソクは12日午後、自身のVアプリチャンネルを通じてファンに挨拶した。ドラマWに絡めて”脈絡のないイ・ジョンソクの召喚放送”というタイトルで突然ファンたちを自分のチャンネルに召喚した。

サプライズ放送を準備した理由は、ドラマ「W」の最終回を控え、ファンに感想を直接伝えたいと思ったからだ。グラビアの撮影現場にいるイ・ジョンソクは「数日すれば秋夕です。14日にドラマが終われば感想を伝えることができないと思い、久しぶりにVアプリをつけました」とし、「昨日Wの撮影がすべて終了しました。暑い夏に『W』をたくさん愛してくださってありがとうございます」と挨拶した。

さらに、彼は「他の作品より大変でしたが、やりがいも大きかったし、新しい作品でした。この作品を起点に変わっていきそうだ」「スタッフや監督、作家みんなが苦労しました。ヒョジュ姉さんをはじめ共演した俳優たちも大変な苦労がありました。グラビア撮影を早く終えて打ち上げに出席できるように努力します」と付け加えた。

今後の計画を問うファンの質問には「明日から監督と深い話を交わしながら次の作品を準備する予定。撮影は来月からすると思う。(役作りの為に)太る予定」と笑った。

最後にイ・ジョンソクは「秋夕に美味しいものをたくさん召し上がってください」と名節の挨拶も忘れなかった。

イ・ジョンソクは来る14日に最終回を迎えるMBC水木ドラマ「W」で、主人公カン・チョルを務め、視聴者たちから絶大な人気を博した。

写真提供:V LIVE画面キャプチャ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

LJS
イ・ジョンソク バースデー記念
関連商品ポイント2倍!!
詳細はこちら