フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.05 04:59

最高視聴率36.4%!大ヒットサクセスラブストーリー「いとしのクム・サウォル 」12/2レンタル開始!

最高視聴率 36.4%!
サウォルを巡る“秘密”が導く、幸せのありかと家族の和解
演技大賞5冠に輝く、大ヒットサクセスラブストーリー 

「いとしのクム・サウォル 」

2016年12月22日(金)よりTSUTAYA先行でレンタル開始!

いとしのクムサウォル
(C)2015-6 MBC 

本当の“私”を取り戻す 守りたい“夢”があるから 

■最高視聴率36.4%!あまりの人気に話数延長!
韓国ドラマの魅力がぎっしりのサクセス&ラブストーリー

建築業界を舞台に、親の欲望と因縁により運命を翻弄される若者たちの夢と愛、復讐と葛藤、そして家族の絆を描き大ヒットし た本作。出生の秘密や親世代の因縁など、“THE 韓ドラ”的要素を盛り込んだ本作は、視聴者をがっちりつかみ、同時間帯枠 首位を独走!主人公たちの波乱尽くしのロマンスと、スピーディーな展開は、一度観始めたら止まらなくなる。  

いとしのクムサウォル
(C)2015-6 MBC
 

■「私はチャン・ボリ!」のヒットメーカーコンビが再タッグ!
親たちの野望に翻弄される若手世代のロマンスを、ドラマティックに描き出す。

脚本は「蒼のピアニスト」「私はチャン・ボリ!」のキム・スノク。先の読めないスリリングな展開は本作でも健在。そして演出 は「メイクイーン」「私はチャン・ボリ!」のペク・ホミンがドラマティックに描き出し、ヒットメーカーの底力を発揮。建築士たちの 夢「千秘宮」建設をめぐる野望が、やがてヒロインたちの運命に複雑に絡み合っていく。彼らが因縁にどう決着をつけるの か?本当の幸せをどこに見出し、どう掴んでいくのか?驚きの真実が明かされるなど、最後まで見逃せない。

■若手俳優の煌めきと、脇で支えるベテラン俳優陣の熱演で、KBS演技大賞では5冠を達成!演技巧者たちが魅せる 、喜怒哀楽の演技に酔いしれる
主人公を演じるのは、「金よ出てこい☆コンコン」のペク・ジニと、「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン。ともに次世代俳優として注目 を浴びる二人が本作でもフレッシュな魅力を放つ。そして脇を固めるベテラン陣に、娘への愛情と復讐の狭間で葛藤するサウォル の母役、チョン・インファや、迫力の悪役演技で物語を牽引したソン・チャンミンなど、演技巧者たちが脇をしっかりと固めている。

いとしのクムサウォル
(C)2015-6 MBC

 

原題:私の娘、クムサウォル/制作年:2015 年/  2015.9.5~2016.2.28/全 51 話
※レンタル商品は本国版 51 話より 76 話に編集したスぺシャルエディション版になります。 

【ストーリー】
クム・サウォルが生まれる前の話―。サウォルの母シン・ドゥゲはポグム建設の社長令嬢で、家族幸せに過ごしていた。父の一番弟子の建築士オ・ミノとの結 婚式当日、父とミノによる一大プロジェクトが失敗。父は倒れ、ミノは逮捕されてしまう。
結婚は白紙に戻り、傷心のドゥゲを救ってくれたのはミノのライバル、カン・マヌだっ た。マヌと結婚したドゥゲだったが、ミノに再会し、すべてはマヌの策略だったと知る。ドゥゲはミノとの一夜限りの関係でできた娘サウォルをひそかに産み、施設へ預けカン 家への復讐を誓うのだった。
出生の秘密を知らないまま成長したサウォル。サウォルは、養護施設で共に育ったヘサンと共にミノに引き取られ、2 人は建築業界で働きだ す。そして 2 人はポグム建設の後継者でマヌと前妻の息子チャンビン(ユン・ヒョンミン)と出会い、運命の歯車が動き出す…。 

【レンタル】TSUTAYA 先行でレンタル開始
■2016年12月2日(金)レンタル開始
いとしのクム・サウォル Vol.1~6
CPDP-12390~12395
※Vol.38 まで毎月順次リリース
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ 
 

【公式サイト】http://itoshino-t.jp