フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.18 11:30

ナム・ジュヒョク、”「麗」での経験は今後の演技人生で役に立つだろう”

ナム・ジュヒョク
 
[韓国エンタメニュース]

俳優ナム・ジュヒョクが男性ファッション誌の表紙で、高麗イケメン皇子の最強ビジュアルを披露した。 

フレンチ感性の男性ファッション&ライフスタイルマガジンL’OFFICIEL HOMMESは最近、ナム・ジュヒョクと撮影を行った11月号の表紙2種を公開した。 

ひとつめの表紙は、フローラルパターンタキシードを着用しカメラを見つめながら、モデル出身らしい特別な雰囲気で高級感のあるグラビアを完成させた。

結び目がポイントのホワイトシャツを着用したもう1種の表紙では、濡れているようなヘアスタイルで登場し女性達の心を虜にしている。 

ナム・ジュヒョク
 
グラビア撮影に続き行われたインタビューでは「『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で初めて時代劇に挑戦し、大変なことが多かったが、これからの演技人生においてとても役に立ちそうだ」と感想を伝えた。 

また、「モデルデビュー後初の撮影をした雑誌で、今回表紙を飾れるようになって感慨もひとしおだ」と、L’OFFICIEL HOMMESとの特別な縁があることも語った。 

ナム・ジュヒョクのグラビアとインタビューは10月20日に発刊されるL’OFFICIEL HOMMES 2016年11月号で見ることができる。

写真提供:L’OFFICIEL HOMMES

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む