フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.19 11:00

SJ キュヒョンとWINNER ソン・ミノ、人気バラエティ「新西遊記3」に合流!!

 

 

キュヒョン,ソン・ミンホ
韓国人気バラエティ「新西遊記3」のレギュラーに抜擢されたSUPER JUNIORのキュヒョンとWINNERのソン・ミノ(右)。|THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国ケーブルチャンネルtvNgoの人気バラエティ「新西遊記3」にSUPER JUNIORのキュヒョンとWINNERのソン・ミノが新メンバーとしてレギュラー出演する。

同番組の関係者は19日、「『新西遊記3』は、既存のメンバーらにキュヒョンとソン・ミノが合流し、6人体制で放送される予定だ」と明らかにした。
「新西遊記」のシーズン1ではカン・ホドン、イ・スクン、ウン・ジウォン、イ・スンギが活躍したが、イ・スンギの軍入隊でシーズン2では俳優アン・ジェヒョンが投入された。今回のシーズン3では既存のカン・ホドン、イ・スクン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョンに加え、キュヒョンとソン・ミノが合流し、旅に出る予定。

制作陣は、「新シーズンではチームの最年少の役割をしてくれる若いメンバーの投入を計画した」とし「多くのバラエティで認められているキュヒョンとソン・ミノの明るさが、チームに大きな活気を与えると期待している」と述べた。

THE FACT|カン・スジ記者