フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.25 05:00

EXO レイ、名古屋公演に不参加!!「個人活動のため」

 

 

EXO,レイ,

EXOのレイがEXOの名古屋公演に出演しない。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]
 

レイがEXOの名古屋公演に出演しない。

25日、EXOの日本公式サイトには、11月7日から9日まで3日間、名古屋・ガイシホールで開かれるコンサート「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN」に、レイの出演がキャンセルされたというお知らせが掲載。レイの不参加を知らせた。EXO側は「LAYの個人活動のスケジュールの都合により、日本ガイシホール公演の出演を見合わせることとなりました」と出演キャンセルの理由を説明しつつ、「ファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。すでにチケットを購入した観客の希望があれば払い戻しも行う予定だ。

 

一方、レイは今月11日、日本コンサートのために仁川(インチョン) 国際空港から日本に出国する際に突然失神し、病院に運ばれた。当時、所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、「レイが睡眠不足のため、一時的に気絶した。診察の結果、幸いなことに休息を取ることで回復するという」とし、「コンサートに参加したいという本人の意志が強いため、日本公演参加は体調をチェックした後、最終的決定する計画だ」と伝えた。

 

EXOの関連商品はこちら