フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.02 11:37

ソ・ガンジュン、“新ドラマ『アントラージュ』は新たな挑戦”

ソ・ガンジュン,

[韓国エンタメニュース]

tvN新ドラマ「アントラージュ」主演のソ・ガンジュンが新しいグラビアを公開した。
 
ソ・ガンジュンは、男性誌GQで飾らない雰囲気をそのまま表現するというコンセプトでグラビアを撮影した。グラビアの中のソ・ガンジュンは着崩した白いシャツ、ブラックタキシードなどを着こなし、柔らかさと男性美を行き来する眼差しで特有のオーラを発している。

 

ソ・ガンジュン,

続くインタビューで、ソ・ガンジュンはドラマ「アントラージュ」に対する質問に「とても新しい挑戦であり、みなさんにはどう見えるかが少し怖いくらいだ。 事前制作なので体力的に辛いことはなかったが、演技的にはたくさん悩んだ。 現場に集中をして撮影したが、ドラマが完成してどのように映るか気になる」と期待感を伝えた。
 
日常についての質問には「一人でいるときには家で猫たちと一緒に座って話をしたりTVを見たり、夕焼けがきれいなら出かけて歩き回ったりもする」と答え、自身の些細な日常を明らかにした。
 
グラビア撮影関係者は「イケメン俳優というタイトルを脱ぎ、本物の俳優に進むことができる人だろう。グラビアはもちろん、インタビューまでソ・ガンジュンに対する新しい姿を発見できる時間だった」と満足感を伝えた。
 

写真提供:GQ KOREA

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

GQKOREA,
GQ KOREA11月号はこちら

ソ・ガンジュンの関連商品はこちら