フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.09 06:00

週刊文春、G-DRAGONと小松菜奈の密会現場を予告!

 

 

G-DRAGON,
日本ドームツアー中のG-DRAGONがライブ終了後にモデルで女優の小松菜奈と密会したと、週刊文春が報じた。

[韓国エンタメニュース]

日本ドームツアー中のG-DRAGONがライブ終了後にモデルで女優の小松菜奈と密会したと、週刊文春が報じた。

週刊文春は9日、「東京ドームでツアー初日を迎えた11月5日と翌6日の夜、ライブ終了後に2人は密会していた」と報じた。一緒に公開した二枚の写真には、一服するG-DRAGONの姿とマスクをして帰宅する小松の姿が盛り込まれている。週刊文春は「その密会現場から帰宅する小松を直撃取材」とし「11月10日(木)発売の週刊文春で報じる」とスクープを予告した。

今年5月にも二人の熱愛説が浮上した。当時、週刊女性は「G-DRAGON、ファンミ後に女優・小松菜奈と食事会」という見出しの記事を掲載し、大きな注目を集めた。また、9月にはG-DRAGONが非公開のSNSアカウントに投稿した数枚の写真がネット上に公開された。ハッキングされたと推定されている同写真には、小松菜奈と見られる女性がG-DRAGONと一緒に登場している。写真は、G-DRAGONが膝の上に座っている女性をハグしている写真、ベッドの上でお揃いの靴を見せる写真、小松菜奈の顔だけが写っている写真など二人の熱愛がうかがえるものだった。

 

THE FACT JAPAN