フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.10 05:00

YGエンタのヤン・ヒョンソク社長、“国政介入”チャ氏との癒着疑惑を否定…「関連性0%」

 

 

YG,ヤン・ヒョンソク,YG ENTERTAINMENT,
YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク社長が最近、国政介入疑惑で大きな波紋を呼んでいるチェ氏、チャ氏と関連する噂について、否定した。|YGエンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク社長が、国政介入疑惑で大きな波紋を呼んでいるチェ・スンシル氏、チャ・ウンテク氏と関連する噂について口を開いた。

ヤン・ヒョンソクは10日、ソウルで開かれた「K-POPスター6 – THE LAST CHANCE」の制作発表会に出席し、“チェ・スンシル&チャ・ウンテク”と関連する質問に「同件と関連して番組を降板することはない」と癒着疑惑を否定した。
また、「なんで、こんなとんでもないデマを信じようとするのか理解できない。(チェ・スンシルとチャ・ウンテクとの)関連性については0%」と強調した。

ヤン・ヒョンソクは、「チャ・ウンテク監督とは10年も会っていない。一度も連絡したことがない」とし「YGと関連するデマがどんどん流れているから、こんなことまで解明する必要があるのか判断がつかない」と慎重な態度を見せた。歌手PSY(サイ)と関連しては、「デマの根拠を探ってみると、PSY(サイ)が所属していたといわれたフェオリサッカー団に、“サジェ”という歌手がいた」とPSY関連説も否定した。

国政介入疑惑で韓国社会全体に大きな衝撃を与えたチェ氏と関連しては最近、芸能関係者らが所属したサッカーチームを介して、芸能界に影響力を行使しようとしたという疑惑が提起された。

THE FACT|キム・ギョンミン記者